256260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

オリジナル2(同人誌)

オリジナル2(同人誌)

バカ親父
NO IMAGE 現代
2000年8月13日 発行
B6版 6頁 コピー
***あらすじ***
男の恋人は国際線パイロット。いそがしい2人の毎日は、いつもならすれ違いなのだが、恋人は盲腸のためローテーションを外れ、ふって湧いた2週間の休暇…
***感想***
 噂の夏コミコピー誌。いかにも穴埋め的な、ペン入れすらされていない画面ながら…うう、ヤられたぜイシハーラ、何でこんなに上手いんだ…
 なにより、久々の大人。若者もいいけど、やっぱりイシハーラは大人の魅力。滲み出る色気に悩殺!赤面親父のキュートさにクラクラさ。手放せないでしょ、キャプテン。
 不精ヒゲって美味しいアイテムだよね、剃刀には限りない色気を感じます。電気剃刀不可。
 …って、たった6頁に何語ってるんだオレ!
しかし、盲腸ってそんなに早く治るの…?
突発読本。
NO IMAGE 近未来・現代
2000年12月30日 発行
A5版 20頁
***あらすじ***
カプセル・ヨードチンキオリジナルドラマCD発売記念突発読本。同時収録・完成版「バカ親父」
***感想***
ヨーチンCDのCM的な漫画(6ページ)とキャラクター紹介、2000年夏コミのコピー本の完全版収録。
CM漫画は遊びが利いてて面白かったです。
バカ親父…ペンを入れると絵が死ぬ人っていますが、イシハーラの場合は流石に魅力倍増。ていうか、艶が違う。
でも実は、髭のシーン、変更前のほうが好きです。いや、話の流としては変更後の方がしっくりくるんですが、あの伏目加減が捨てがたい…
KINDERGARTEN BOOKS
NO IMAGE 現代
2001年8月13日 発行
A5版 22頁
***あらすじ***
***感想***
オムニバスストーリー3話収録。高校生カップル(?)2組+αの日常的エピソードを切り取ったような、ちょっと軽めのお話です。
こういう短くも想像(妄想?)を掻き立てるお話大好きだな~と思ってたら、後書きに「実はもう一本載るはずだった話の前振りになるはずだった」とのお言葉が。
冬コミで続編にお目にかかれる事を楽しみにしときましょう。でもタクムラくんにも会いたいな…(爆)


© Rakuten Group, Inc.